Atlantic Centuryは西宮ストークスのオフィシャルスポンサーに

Atlantic Century 合同会社では、株式会社西宮プロバスケットボールクラブ様(西宮ストークス/渡瀬吾郎社長)との間でU-15チームのキットスポンサーを軸としたオフィシャルスポンサーとして契約しましたことをお知らせいたします。

西宮ストークスは2010年に「兵庫ストークス」として設立し、当時は分立時のJBL2部に参加。地元出身選手を中心に躍進を進め、2013年からはNBLに参戦。その後TKbjリーグとの合併に伴うリーグ間の振り分けでB2リーグでの戦いとなりましたが、17/18シーズンではB2リーグで優勝。昨季はB1での戦いとなったものの惜しくも残留プレーオフで敗退し、昨季は前半の不調が響き、中地区3位で終了しプレイオフ対象から外れたものの、後半戦は各地区優勝チームに肉薄する成績で新しいシーズンの活躍が期待されます。

Atlantic Centuryは創設時のT2Project時代から数年間は西宮市を本拠としていたことや、代表・豊浦太郎も30年近く青春を過ごした街として何かしらのご縁もあり、昨季のパートナーから一歩前進して次代のストークスを担うであろうU-15チームへの支援を軸としてオフィシャルスポンサーとしての契約に至りました。

「地域自生」「リフレーム」「エンターテインメント」の三つの柱を掲げて戦う西宮ストークスにみなさまのご声援をお願いいたします。

西宮ストークス公式サイト